郊外への営業

9時頃起床。
起床後、すぐ、数日前に頂いた8月の静岡でのイベントの件で担当者から連絡が入る。んんん、若干面倒な感じかな?
そのすぐ後、Los Kalibresからも連絡が入る。いくつか相談事を。

郊外へ「We Love Salsa」の営業に行く。
11時頃外出し、八王子へ。タワー八王子店に寄る。頑張って行きましょう。
HMV立川店、新星堂立川店へ。同じく頑張って行きましょう。タワー吉祥寺店、新星堂吉祥寺店へ行く。頑張りましょう。
落合にあるコロンビア食材、雑貨店El Paisaへ久し振りに寄る。オーナーも僕に連絡をしようと思ってた矢先だったらしい。
濃いコロンビア談義に花を咲かせる。あっと言う間の2時間。近々飲みに行くことに。

新宿へ。
タワー、HMV2店舗へ寄る。まだ山手線内の店舗は景気がイイ。
続いてHMV目黒店へ。もともと新星堂目黒店が入ってた場所で、HMVに変わってから初めて行ったのだが、、、、頑張りましょう。

渋谷へ行き、HMV、タワーをチェックし、Los Kalibresに電話を掛ける。結局時間が合わなく受け取り物は後日届けてもらうことに。
メンバーから「サッカー見なくていいんですか?」と心配される。

サッカーが始まる頃帰路に着く。