Argentina

やっぱ強えーな、アルゼンチン。

電話やメールなどで雑務をこなし、ある印刷所の営業の方と一件打ち合わせをし、営業&「We Love Salsa」のデザイン入稿の為、銀座へ。
毎月第三土曜日はLas RisasでレギュラーDJが入っている(店としてはゲストDJ大会らしいのですが、レギュラー扱いみたいです)ので、まず荷物を置かせてもらい、HMV上野へ営業へ行く。銀座に戻り、HMV数寄屋橋と銀座INZ店に行き営業。そしてデザイナーと業者との待ち合わせ場所へ。
かなり良い感じになっていると思います。
入稿後、暫く銀座をぶらつきLas Risasへ。
今晩はW杯アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ戦がある。当然持って行きましたアルゼンチンのユニフォーム。一世代前のバティストゥータのヤツですが。それを着ながらDJしたんですが、皆さんあまりサッカーとかそういうグッズに興味無いんですかね?
中南米はサッカー、カリブ海は野球と言う概念が無いんでしょうかね、殆ど反応が無かったです。唯一反応したのが店のメキシコ人スタッフ。
サルサを踊るのを覚えるのはいいですけど、もっとラテン文化全体に興味を持つと面白いと思うんですがね。


Las Risas http://www.lasrisas.com
第三金曜日 DJ:T-ROD. チャージ:1500円(1D)