六本木

8時過ぎ起床。
細かい雑務をこなし、六本木へ。久しぶりだ。

12時からHMV本社で商談。商談と言っても昨日同様殆どが雑談。担当者とも10年以上の付き合い。お互いのことはよく分かっているのでこまごま話さなくても内容は伝わる。最後に「よろしく」と言えば全てが通じていると、僕は思っているし、実際期待に応えてくれる。
担当者は無類のサッカー好きで仕事そっちのけでフットサルをやっているのだが、僕のレギュラーDJバー、Laki A Go Goにフットサル後、よく行ってるそうだ。そしてHMV社長秘書が最近サルサ習い始めたと教えてくれた。今度紹介してもらうことに。

溜池山王に移動し、とある外資系銀行に海外送金用の口座を作る。手数料が安いんですよ。再び、六本木に戻りダンススタジオなどにDiscoteca Cumbiaのフライヤーを配布。西麻布に気になっていたお店があったので顔を出す。その後、表参道に移動し、スパイラルホールの2階で人間ウォッチング+休憩。もう一軒気になってた店があったので覗くがまだオープン前だったので渋谷に行く。ぶらぶらし、帰宅。
雑務をこなすこなすこなす。