予想通り

予想通り、ブログ毎日書けません。
現在、6/6 AM10:30です。

日曜日。

Discoteca Cumbiaから帰って来て、少し仮眠を取り、10時近くに起きて、何かしたんだけど覚えてません。
昼過ぎ、川崎へ行き、先週ドタキャンくらった韓国人と会い、彼の知り合いとのミーティングに挑みました。今後何らかの付き合いができればと感じさせるほど前向きな内容となりました。業界が全く違う人なので凄く新鮮でした。

その後、タワーレコード川崎店に久しぶりに行き、かなり凹んで帰って来ました(理由は、、、品揃え)。

帰宅後、Discoteca Cumbiaのフライヤーの店のアドレスが違っていたことが、昨夜発覚した(最近変更に)ので、その修正作業に追われる。

メールのやり取りなどをして深夜に就寝。

Discoteca Cumbiaの会場MSCの新アドレスは http://www.msc.ne.jp