忙しい

万年寝不足状態。

7時過ぎ起床。家の雑用をこなし、メールチェック後外出。
「We Love Salsa」のデザイナーと銀座で12時半から打ち合わせ。デザイナーを待っている間に別件の電話を4-5本掛けたり受ける。お互い時間が無いと言うことでコーヒーを飲みながら30分ほどデザインを見ながら話す。校正用にプリントアウト分を持ち帰る。
渋谷で一つ用を済ませ、2時からのアポの為、自由が丘へ。
来年くらいからスタートさせたい、あるプロジェクトの打ち合わせ。僕が作った大まかな企画書を基に肉付けをしていく。3時間近く話し込む。

横浜へ移動。横浜駅でしばらく人間ウォッチングをして本屋で立ち読み、CDショップを覗いたり、約1時間半過ごす。
黄金町のOasis LatinoへDiscoteca Cumbiaのフライヤーを置きに行く。オーナーと色々だらだらと話す。

11時頃地元に戻り、頼まれている海の家のイベントについてあるバーに相談に行く。
うまく行くといいんだけど。
先日ドタキャンされた韓国人から電話が入り「今度の日曜日ちゃんと設定します」とのこと。日曜昼過ぎが希望と伝え彼からの最終の連絡待ち。

遅い夕食。気付いたらソファーで寝てた。