朝帰り

T-ROD2006-05-26

いきなり朝帰りです。
本当は帰るつもりもなかったのですが、午前中にフライヤーが届くことを思い出して急いで帰宅。フライヤーの中身は横浜関内で毎月第一土曜日開催のDiscoteca Cumbia。
それと、夜、神田でDJもあったので荷物のピックアップも(前日に持って出ようかと思ったけど、他の荷物もあったので面倒で辞めました)。持って出なくてよかったかも。

メールチェック他をこなし、急いで外出。1時にマスタリング・スタジオ@渋谷のエンジニアと待ち合わせだったけど、余裕の一時間遅刻。
エンジニアとスタジオの都合がつかなく空き時間を見て作業をしてもらい、そのコピーを受け取る。中身は8/23発売の新しいコンピレーション・シリーズ「We Love Salsa」。
いい出来に仕上がったと思います。お近くのCDショップでお求め下さい。

その後、今月で移転が決まっているワールドミュージック専門店El Sur Recordsへ集金に行く。セール中ということでかなりの売り上げが。ありがとうございます。
渋谷の大型ショップへイベントのフライヤーを配布に行く。

神田に移動。知り合いのメキシコ人とペルー人と会う。いろいろと相談を受ける。

19:00 DJスタート@Laki A Go Go
ゴールデンウィーク中に改装をし、DJブースが独立していた。音響がまだ整っていなく違和感のあるままプレイ。相変わらずラテンソウル、ラテンジャズ、ラテンロック、サルサなどなどを掛ける。ここは基本はスポーツバーだけど焼肉屋でアジアンレストラン。2階の焼肉屋はほとんど予約で埋まるほど人気店です。安いです。
ラテンナイトは19:00-23:00。その後はハウス-RnBのDJが入る。外人度数高し(アイリッシュだけど)。

日にちが変更した頃帰宅。デスクワークをこなし朝日と共に寝る。

・・・・・・・

Discoteca Cumbia
毎月第一土曜開催@MSC http://www.msc-fan.com/
21:00-late
チャージ:300円
フライヤー持参者はSolを500円にて提供。
DJs:T-Rod.&Barbie


Laki A Go Go http://r.gnavi.co.jp/a423701/
毎月最終金曜日開催。
19:00-23:00 ノーチャージ。