挨拶

よく受ける質問で「普段何してるんですか?」「レコード会社って何するんですか? お店はどこですか? 工場(CDのプレス)ですか?」ってのがある。
分かりずらい業種であることは確かで、「このCDを作ってます」と言うと大抵、工場と勘違いされる。「発売元」と言ってようやく理解されることが多い。

確かに昼間からふらふら街中をうろついたり、CDショップで時間潰ししたり、不規則な勤務体系だし、一日中CD聴いてたり、雑誌読んでたり、VIDEOやテレビを見てたり、一般の人から見れば「何してるんだろう」と思われるのは当たり前だろう。
業界人であって業界人ではないつもりです。
完全なる自主レーベルを立ち上げたと言うことで、このブログ内で普段の行動/仕事の様子をお伝えしたいと思います。
いわゆる業務日誌的なものにしていきたいと思います。

業務日誌だから毎日の書き込みを基本と自分に課してるつもりですが、更新されない日も多々出てくると思いますが、その際はあらゆるものからエスケープ状態か、海外などどっかに行ってる(エスケープではなく営業)場合と考えて下さい。
いつでもどこでもネットをやるほどIT人間ではないので。


よろしくお願いします。