Salsa De Dancin’@原宿クロコダイル

きちんと記録として、個人的に気持ちを整えるためなどに書き残しておくべきかと思うが色々複雑なのでちょっとご勘弁を願います。

Los Borrachosのライブ前のヒューイダンバーやDLGについて、DLGが出てきた90年代及び80年代後半のNYラテン、中南米のミュージックシーンの話はいろいろ考えていたにもかかわらず全て話しきれなかったし、上手く音楽とのコラボもできなかったし、時間的制約があったので仕方がないのだが、こういう試みは個人的に面白かったけどお客さんはどうだったんだろう?ま、ちんぷんかんぷんの方もいたでしょう。ま、それはそれでOK。

Borrachosのライブが思いのほか盛り上がったので良かったです。お客さんも大入りで。本当に色々な方々にお世話になりました。

日本がもう少しまともになればもう一度ちゃんと招聘できればと思います。