弟の誕生日だ

すっかり忘れていたが今日は弟の誕生日。
実家に帰っても殆ど会うことはないし、正直街中で会ってもすぐ分かるか不安です。それほど離れているんですね。
果たして今度いつ会えるか??夏、、帰省することはないだろうな。正月か?



久し振りにベリーダンスの生徒の誕生会をスタジオでやった。
今年は震災の影響や雨などでお祭りのステージイベントがことごとく中止になってしまったので、パーティ大好きなベリーダンスの生徒さんはストレスが溜まっていたのですが、発散出来たかな??
久しぶりにレッスンに参加された方もいたりでレッスンから盛り上がってましたね。
明日の朝も早くから家事に仕事に大変なのに本当にみんな元気だ。お酒の減るスピードがすごいね。よく飲んでよく食べてよく笑う。健康の秘訣でしょう。
7月24日大和夏祭り、天候に恵まれるといいですね。