ハフラ@Dance Studio MARISOL

ベリーダンスのクラスのハフラ(発表会)をスタジオで開催する。2回目です。
Kumikoクラス、Mariaクラス合同です。
レッスン曲だけではなく、フリー曲(ソロやユニットでのオリジナル)、インストラクターのパフォーマンスなど盛りだくさん。もちろんスタジオとしてもお酒や食べ物などしっかり用意しました。とにかく食べ物が少ないとか飲み物がないという状態が嫌なのであまるくらい用意しちゃいました。
結局旦那や子供や明日の朝食や弁当用にお土産にして渡したり。しょうがないね。それくらいしてあげてもみんなの普段の頑張りをみれば全然OKです。


とにかく生徒さんのレベルがどんどん上がってるのが嬉しい。こういうイベントに出ることでお互い刺激を受けているのが嬉しい。

今年も残り少ないですが、明日からまたレッスンん励んで下さい。

http://www.dancestudio-marisol.jp