運動会中止

Jr.の保育園の運動会が予定されていましたが台風の影響で中止となりました。
前日の段階で中止と決まっていたようですが、Jr.を迎えに行ったのが少し早かったせいで、実は知りませんでした。
運動会も体育館でやるとのことだったので大丈夫だろうと会場まで行ったのですが、なんと会場に行ったのはうちだけだったようで、保育園に連絡して初めて中止と知りました。

僕はスタジオに行き準備をしてから会場に向かうつもりだったけど、ビルのエレベーターが故障していて修理屋を待っている間にかみさんから連絡がありました。

結局いつになるのかな??

でも正直やって欲しかったです。会場まで来れない天気ではなかった。朝の段階で決定でよかったと思います。