大規模修繕委員会 工事説明会

住んでいるマンションの大規模修繕が来年3月から始まる。
今期の理事長をしているのでこの修繕工事を滞りなく、無事故で終わらせる事が大事な仕事の一つだと思っている。

その工事説明会を住民に行った。参加者はこの件の臨時総会の時に比べて少なかったが、様々な意見が出てきた。やはり住む場所や環境によって色々な問題点があるものだと改めて気付いた。
もっと多くの方に出席頂いたらもっと違った意見が出たのだろう。もっと住民の意識を高めて行きたいな。

僕も理事会、理事長になって改めて見えてきたマンションの顔と言うものがある。非常に興味を持った。今回選んでもらったのは決して無駄ではなかったな。色々勉強していければと思う。