ラーメン食いに行く

家族で買い物に行こうと思ったが必要もなくなったので昼にラーメンを食いに行く事にした。
前々から気になってたとこです。

手広の交差点手前(藤沢より)にある風車と言うところ。つけ麺が美味いらしいとのこと。
以前ココは別のラーメン屋があったんだけどいつの間にか変わってた。

店内は前の店のまんま。いいね、こう言う居抜き物件。


味は美味かったですよ。さすが噂通り。ただスープが甘すぎた。魚介の甘さだろうけど途中で飽きた。それとつけ麺のスープがすぐにぬるくなってしまった。早くからスープ割を貰っておけば良かったんだろうけど。。麺の量によってスープの量も変えてイイかなと思った。

でもまた食いたいと思えるラーメンでした。


夕方から仕事。