Los Borrachos Live In Fujisawa

お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

予想通りの盛り上がりに大変感謝します。

ある意味落ち着いてきた感のあるBorrachosの藤沢ライブですが、毎回新顔が増え、新たなボリクア馬鹿を育てていることは大変嬉しいことです。

今回は新生Borrachosということで若干音作りや選曲などに課題を残した感じですが、こなれて行くのでしょう。

そしてDJ初挑戦のMofongo。良かったですよ。技術云々ではなく曲知ってるからこなせますよ。あとは如何にフロアをコントロールするか。これは経験です。

また担ぎ出しますので乗って下さい。



また次のライブも考えます。