Cadena Latina Grande in Hashimoto

毎年8月の第一土曜日はCadena Latina Grandeが橋本で行われます。通称、橋本サルサ

これは横浜沿線沿い(国道16号線沿い)、及び多摩地区を活動の拠点にしているラテン/サルサバンド、ダンスインストラクターなどを一同に会しシーンの底上げ&定着を狙った一大ライブイベントです。
今年も5バンドが登場したイベント相成り、2時から9時まで大盛り上がりしました。


一昨年くらいに初めて行ったんですがその時は周辺に住むペルー人が多く来ていましたが、今年は殆どおらず、そう言った意味では集客には若干影響が出たかなと思いましたが、それでも参加者同士気心知れているせいか、かなりフレンドリーな雰囲気でしたね。知り合いが沢山居て個人的にもかなり楽しめました。

あ、CD販売もしたんですが、お陰様でそこそこ売れました。ありがとうございました。
早くから会場で売り子として頑張ってくれたスタッフに感謝。仕事の都合で6時過ぎになってしまいすみませんでした。


また来年も参加したいと思います。
http://www.cadenalatina.jp/