感謝感謝です

スタジオのレッスンで特徴なのが子連れクラスが多いと言うこと。

地域性というか地元密着と言うか。


参加したいママは多いけどやっぱり一日のスケジュールは全て子供次第と言うのは仕方が無いことです。
そんな中、毎週木曜日開催しているママ・ピラティスは毎回盛況。
当然、天気によっても参加者の増減はあるんだけど、梅雨明けしてからのこの猛暑。はっきり大人でも外に出るの嫌だもんね。それなのにありがたい事に参加してくれるママが非常に多いです。
子供が可哀相な気もするけど、ママ達のその心意気に敬意を表します。


これからも継続して綺麗なママでいて下さい。


レッスン案内
毎週木曜日 13:00-14:00 14:30-15:30
講師:Sayaka
参加費:500円(マット持参。お持ちで無い方はレンタル200円もしくは購入できます)


月1で午前クラスも開催します。
7月は29日(木)です。10:00-11:00
講師、料金は変更ありません。
午後のクラスも通常通り行います。


よろしくお願い致します。


http://www.dancestudio-marisol.jp