我が家の海開き

日曜日、Jr.とかみさんと午前中に海に行った。
Jr.は海に入った瞬間にこけて大泣きし怖がったけど、泣き止んだら全開モード。一向に出る気配が無く騒ぎまくり。何故か海にウルトラマンを連れて行ってるんだけど。。。


今日、保育園に迎えに行って時間も早くもう一遊び、もう一動きさせたかったので荷物を家に置いて海に行った。
走りまくってテンション上がりっぱなし。
海の家で飼っている馬が草を食べてるのを見てさらにテンションが上がる。馬と一緒に記念撮影。

家に戻ってから一緒にお風呂に入る。で、ご飯の用意をするも食べる気配無い。ウルトラマンごっこに没頭。


かみさんが帰って来たのでそのままスタジオへ。明後日からベリーダンスのマリアがLAに研修に行くので暫しの別れ。明日のレッスンはかみさんに任せるので。。


レッスン案内
ベリーダンス 講師:Maria
火曜日:19:30-21:00(初めてのベリーダンス
水曜日:19:15-20:45
土曜日:11:00-12:30

体験2000円 単発2500円 回数券10500円(5回分 3ヶ月有効)

http://www.dancestudio-marisol.jp
体験キャンペーン実施中。サイトで確認を!!