twitter

ある雑誌にtwitterに飽きていると特集が組まれていた。僕もその一人です。


blogやmixi日記のように後からでも書き込んだり、ゆっくり読めるものの方がいい。
140字と言うのも微妙な文字数だし、リアルタイムに情報を追ってる人には効果的なツールかもしれないが、ゆっくり後で見てみようと思っている人には不向きかな。


正直つぶやくのも面倒になってきたし。あと、TLの見方も分からない。
RTや@が多すぎる。このつぶやきは誰のつぶやきなのかいまだに判別つかない。新しいツールと盛り上がっていた/盛り上がっているようだがその魅力はあまり僕には伝わって来ないようだ。フォロワーも全く増えないし。増えたところでどうなんだろうと思ってもいる。。。。。


マイミク、フォロワーと殆ど同じ人で構成されている人もかなりいるのではないだろうか??
僕の中ではマイミクはサルサ、ラテン関係中心、twitterはスタジオの発信媒体と言う位置付けと考えて始めたんだけどどうなのだろう?? 
恐らく僕のtwitterは世間が言うようには機能していないんでしょう。ま、気にすることも無いか。踊らされないように気をつけよう。

twitter@dancemarisol