藤沢Dance Mix前任者と話す

ヒップホップの講師Miaiから生徒がDance Mixに出たいと言ってる相談を受ける。
Dance Mixは藤沢市の青少年協会が中心となって青少年育成の一環にダンスを、とのコンセプトの基、10数年前から開催しているダンス・コンテスト。
Miaiも出場した事があるらしいし、僕自身も昨年は実行委員会を高校生、大学生に混じって務めた。
勉強になった部分も多かったけど、勝つ為のダンス、勝ち方を教えるインストラクターと言うのが僕の中で浮き彫りになって、どうしたものかと思ったのも正直な感想。
今年も実行委員会の打診を受けたが、コンセプト通り青少年中心の委員会にすべきと辞退をした。


そんな中、生徒さんのモチベーションを上げる意味で何かイベントをとのことでDance Mixに出場したいとのこと。問題は無いでしょう。
ただエントリー締め切りがもうそろそろではないか??と思ったので確認して連絡するとMiaiに伝えた。

と言うことで前任者に連絡を取り状況を話し、現担当者に確認を取ってもらうことに。
結果、何とかなりそうとのことで近々、エントリーに行ってもらいます。


頑張って!!少なくとも決勝には勝ち残ってね。
今年は市民会館で開催なので応援に行けるかも。

予選:7/10 本選:8/22

http://www.dancestudio-marisol.jp