あまり書くことではないかもしれないが・・・

スタジオのレッスンでなかなか思うように行かないクラスがあることは仕方が無い。
開校以来パッとしないものの対応をどうしようか実はかなり悩んでいる。思い入れはあるんだけど率を考えたら・・・・悩みます。
今まで何度か仕掛けをしたり、切り口を変えてみたもののなかなか結果が出ない。どうしたものか。。。。
地域として反応が無い、時間曜日、金額などなど要因を挙げたらきりがない。
クローズすることは簡単だけど、最後まであがきたいと思う。
インストラクター個々の意識を変えることも必要なんだけどね。

最近、こう言うことばかり考えている。考える事が多過ぎて疲れ気味なことも確か。。

http://www.dancestudio-marisol.jp