とにかく発信したい

昼間にラテン/サルサ関係のスタッフの一人とスタジオでイベント関係の打ち合わせ。
今、感じてることは「とにかく発信をどうして行くか」ということ。
ウェブサイト、メーリング、mixitwitterなど発信媒体は多くなって来ているが、うわべだけ、その場凌ぎの感が否めない。あまりの情報量の多さに受け手は戸惑っている。実際、僕自身もそう。最近はmixitwitterも眺めてるだけ状態になりつつある。正直リアルタイムでどれも追っかけられてないし、とりあえず一日一回覗く程度かな。


このことと打ち合わせの内容が合致するという訳ではないけれども、ラテン/サルサに関してまだまだ知られていないこと、切り口によっては面白い事が沢山あるのではないかということ。そう言うことをもっと発信して行くことは、スペースの確保なども含めて今後の課題でしょうと言う結論になった。


その中であるライブ企画を立ち上げた。実現に向けてこれからネタ集めをしなければ。
他に夏のイベントに関して確認をする。