産業フェスタ2日目

朝から雨。
出演をどうしようかと暫く悩む。ベリーダンスの生徒さんの娘さんがチアダンスで出る予定だからどうするか聞いて見る。
ステージを市民会館の軒下に移してやるとのこと。じゃあ、こっちもそれで行こうと、出演者に連絡をしてとりあえず準備をしてもらうことに。


結局全て現場処理(立ち位置の変更、振りの変更などなど)になった訳だけど、さすがですね、しっかり対応できたと思います。
商工会議所の専務をはじめ皆さんから「素晴らしかった」とお褒めの言葉を頂きました。
また来年も声を掛けて頂けると思います。頑張りましょう。


しかし、うちのベリーダンスの生徒さんが本領を発揮するのはこのあとの打ち上げだったことは言うまでもない。


Jr.がぐずついたのでかみさんをおいて帰宅しました。

http://www.dancestudio-marisol.jp