連休スタート

はっきり言って何の関係もありません。通常通り仕事してますし、イベントなど入ってきていつもより忙しいくらいです。
7連休とか9連休を取る人がいますけど何してるんでしょうか?? 退屈しないのかな??俺はダメだな。
時間の使い方が分からない。


忙しい方が性に合っているようだ。



久し振りに大学の先生でサルサバンドのVocalなどなんやかんや色々やっている岩村健二郎が訪ねて来た。
彼がコラムを持っているSalsa 120%という小冊子のインタビュー。
昔は面白かったねと言う話をしただけ。あとはあまり公にしていないけど僕自身のプロフィールというか経歴を軽く話した。


サルサは面白いけど今のサルサシーンは面白くないねというのが共通意見だった。


藤沢までご足労頂いてありがとうございました&ながながとすみませんでした。
そして7月には子供も生まれるそうで、やっとあなたも親になりますか。想像付かないね。おめでとう。子育ては楽しいし、子供は本当にいいよ。