Fiesta Cartagena@La Gorda六本木

以前、練馬にあったコロンビアテイストのバーCartagena(コロンビアの都市名)が一夜限りの復活祭を行います。
店のスタッフを中心に当時の雰囲気を再現ということで、実はお邪魔した事が無いんだけども、DJとして呼んでいただいたので頑張って盛り上げようかなと。


それにしても寒い雨。予報では夜中雪になるかもと。。。車だよ、行きたくないな。。。。


前日必死こいてネタの再確認。ま、思ったようにはいかないのは分かっているんだけど一応頭の中で何となくの選曲をしておかないといざという時に融通が利かない。ま、得意分野のDJ、知り尽くした曲ばかりなのであんま心配はしてないが、お客がどこまで付いて来れるかだけが心配。


多分、ゆるい今のサルサ関係のお客さんが多いんだろうな。。。夜中は多少濃いメンバーが集まるだろうけど、金曜だしコロンビア人は来そうもないな。。。


とりあえず、楽しもう!!




結局2時過ぎまでやって帰宅は4時半。寒い眠い。風呂入って速攻寝た。でも7時半に起床、家事をやりスタジオへ。