Fiesta Cartagenaへ是非!!

4/16(金)に六本木La Gorda(初Play!!)でDJします。
「Fiesta Cartagena」



石神井だったかな、コロンビア・テイストのBar Caratagenaが閉店して2年ほど、そのスタッフが中心となっての復活祭を六本木La Gordaで開催します。
楽しみで仕方が無いDJです。サルサで遊び始めた頃のサルサ・バーな雰囲気をバンバン出します。懐かしいサルサ、バジェナートなど出します。何となくの選曲、盤選びを始めてます。が、そんなもん当日になったら何の意味も無い事になるのでしょうが・・・・
コロンビア好き、サルサバー好き、古いサルサ好きが集まってくれた方がやりやすいし、楽しめるのではないかな? でも実はここ数年でサルサ場に来てる人に一番遊びに来て欲しいんだけど・・・


是非、遊びに来てくださいね。
http://www.lagorda.co.jp