4/3(土)スタート 新クラス:ブレイクダンスのお知らせ

4/3(土)スタートの新クラスの案内です。

新クラスはブレイクダンスです。


80年代前半に日本で紹介されて以来、人気のダンス。高校生、大学生だけではなく、当時、映画や海外アーティストのPVなどを通して憧れた世代のトライもお待ちしています。ブレイクダンスの基礎の基礎から始めるので初心者にも安心。もちろん経験者もOK。その人のレベルに応じて進めます。
ロック、ポップ、ブレイク、ヒップホップ、ハウスとストリートダンス全般が得意な講師による贅沢なレッスン。

初心者歓迎

講師:YU-TA
2006年全国スーパーキッズダンス・コンテスト横浜大会優勝
2008年紅白歌合戦にバックダンサーとして出演

毎週土曜日 18:30-19:45
体験1500円 以降、回数券7500円(5回分 2ヶ月有効)
単発1800円

よろしくお願い致します。


予約/詳細 Dance Studio MARISOL
09051070447
http://www.dancestudio-marisol.jp (まだ本クラスの情報はUPされていません。ご了承下さい)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2877302


今、高校生を中心に若い人たちの間で人気のブレイクダンス
丁度、中学生くらいの頃に映画「ブレイクダンス」を見てカッコいいなーと思った記憶があります。NYではなく確かLAかどっかが舞台だったと思うけど。。。(青空が印象的だったのでLAと思ってるだけかも)。
アクロバティックでありえない動きやスピード感だけではなくリズム感も必要でもあるブレイクダンス、是非、スタジオの目玉クラスにしていきたい。

HipHop講師、Miaiの後輩でもあるYU-TAによるレッスン開始。これからの講師でダンサー。楽しみです。