マイケル・ジャクソン

金曜日のMiaiのヒップホップのクラスは2クラスあるんですけど、レッスン内容が全く違う。

夕方は小学生、高校生が中心でどちらかと言うとガチでHipHop(Miaiの得意なミドルスクール)をやっている。片や夜のクラスはOL、サラリーマンが多いのでガチというよりもノリで楽しくやりましょうと言うクラス。
で、夜のクラスではPVを踊ろうと銘打ってマイケル・ジャクソンにトライしている。かなり楽しいクラスになっている。
PVを覚えつつオリジナルも入れた振付を考えるMiaiも大変だと思うけど、若いしそのヴァイタリティでこれからもレッスンを盛り上げてね。


皆さんも是非、参加してみては??

http://www.dancestudio-marisol.jp