ひな祭り

特にスタジオで何する訳ではないけど今日はお雛様。
甘酒飲みたいな。

藤沢商工会議所でインターネット戦略のセミナーがあったので参加。
現在、スタジオのサイトのアドバイスをもらっている会社の方の説明と大きな違いは無いけどいくつか勉強になったこともあったので参加した価値はあるかな。来週もあるので是非何かを吸収したい。

終了後、スタジオに戻り片付けをし、かみさんと軽く飯を食いに行く。
地元でイベントやバンド活動をしていて、お店もやったりしている本職PA屋のお店に行く。地元での絡み方を探り合う。
目指す方向性や同じようなVIBEをお互い感じ今後に繋がるように連絡取り合いましょうということで。

彩音 マタリビル3F OPA裏辺り

またメシ食いに行きます。