都内をぐるぐる

2時頃、銀座でアポ。夏辺りのイベントの企画などを話し合う。
その後、大井町で行われている新春フラのステージを見に行く。月曜日フラの生徒さんが中心に出演している。淡々と色々な団体が出てきてひたすらフラを踊っている。フラのショーとはこう言うモンなんですよね。。。。。。


7時頃、会場を後にして学芸大学へ。そこから三宿まで歩く(30分くらい掛かったかな)。
サルサ仲間、Martの誕生会に参加。行くまで気付かなかったけど、会場の店、以前行こうとしてた店だ。友人数名と近所の鍋屋で飯を食った後、もう一軒ということで行こうとしてたとこだった。実際は時間が無く僕だけ失礼したのだが他の連中はお邪魔してた。
そこだったのか。結構いい店だったな。カフェ・シェリール。
今後、定期的にサルサ・イベントを行うとのこと、Martさん、色々お世話になります&誕生日おめでとう!!