オヤジの誕生日だ

今日はオヤジの誕生日。
我が家は今まで誕生会を開いたり、プレゼントを贈る家庭ではなかったので、誕生日が来ても何することもなく日常をこなしていました。一人暮らしするようになって電話をかけるようになったくらいかな。
結婚してかみさんに言われて何か送ったりするようにはなりましたが、基本そう言う感覚のない人間なんです。仕事となるとやたら気を利かすんですけど、プライベートに関してはからっきしダメ人間です。


オヤジはとにかく仕事人間で何かやっていないと落ち着かない人。
飲食店をやっているんだけど、今は夕方からのみの営業。何か他にも色々やってるみたいでぼけてる暇はないようです。ありがたいです。
今まで心配迷惑をかけっ放しだったので少しは親孝行できるように頑張らなければ。


まずは電話して声を聞かせよう。