大雨大雨

すごい雨だな。寒いな。金曜日は雨が多いよね。
自転車で行くのが非常に億劫。出たくない。こんな日は家でゆっくりコーヒーでも飲みながらテレビを見ていたい。


午後、Jr.が新型インフルの予防接種を受けるので今日は車でスタジオまで。
昼間のヒップホップの時間を抜け出し、Jr.を保育園まで迎えに行き、そのまま医者へ。その後、スタジオに連れてきて暫く過ごす。
16:00からヒップホップの講師Miaiが練習をするというのでスタジオを任せて一旦帰宅。


雨の中レッスンに参加して頂いた方々ありがとうございました。風邪など引かないように。


それにしてもMiaiの体力すげえな。やっぱ高校生は半端無い。

16:00から練習し、その後通常レッスン。
ヨガをやっている間は市民会館近くで自主練、その後、レッスン第2弾をこなす。16:00-22:00までほぼ踊りずめ。すげえや。


レッスン案内
ヒップホップ 講師Miai
金曜日17:00-18:15 20:30-21:45
体験1500円 以降回数券7500円(2ヶ月有効 5回分)
Dance Studio MARISOL
http://www.dancestudio-marisol.jp

ヨガ 講師:桑田しおん
金曜日18:45-20:15
体験2000円 以降回数券10500円(3ヶ月有効 5回分)

*受け放題プラン 6000円/月(スタート日はあなたの都合次第)
マット・エクササイズ限定の特別料金
対象エクササイズ:ヨガ、ピラティス
ヨガ:月曜日(偶数週 要確認)14:30-16:00 金曜日18:45-20:15
ピラティス:木曜日18:30-19:30 講師Sayaka
http://www.dancestudio-marisol.jp