ベリーダンス忘年会@Interplay

もう書きたいこと山ほどあります。
皆の頑張りには本当に感謝です。良い生徒さんに恵まれたなと本心から思いました。
大雨で寒いにも拘らずみんな頑張ってくれました。マジで体育会系。本当に楽しい時間でした。
ゆっくり飲んだりご飯を食べれなかった人も多かったと思いますが、クミコクラス、マリアクラス共にいい交流ができたのではないでしょうか??


今後のベリーダンス人生(?)に役立てて下さい。

今度は来月の2周年イベントです。思いっきり飲んで弾けて下さい。

また来年もやりましょう!!


あと、色々わがままを聞いてくれたInterplayのスタッフにも感謝します。また色々しでかしますので協力下さい。



レッスン案内
ベリーダンス
月曜日 講師Kumiko
10:30-12:00 13:00-14:30 共に子連れOK(月齢年齢不問)なクラス

水曜日 講師Maria
19:15-20:45
土曜日 講師Maria
11:00-12:30

全クラス共通
体験2000円 以降回数券10500円(5回分 3ヶ月有効)
Dance Studio MARISOL
http://www.dancestudio-marisol.jp


Dance Studio MARISOL2周年パーティ
お蔭様で開店2周年を迎えました。それを記念しての発表会形式のパーティ。

日時:2010年1月11日(祝月) 13:00-17:00くらいまで
参加費:大人1000円 高校生大学生500円 以下無料
飲み放題(アルコール有)、軽食付
披露予定のダンス:ベリーダンス、フラダンス/タヒチアンダンス、カポエイラ、キッズ・ヒップホップ、サルサ、ヒップホップ

レッスンに通われていない方の参加もお待ちしています。興味あるダンスを是非見つけて下さい。
今後も湘南藤沢のダンスシーンを牽引していく存在になりたいと思います。

よろしくお願い致します。