Latin De 踊Loca@新山下Studio Bitters

遂にこの日がやって参りました。
ベイブリッジを眺めながらのBBQ。DJとして参加だけど半分は遊び。久し振りに会うDJsとのトーク、近況報告の方が楽しみだ。
サルサ関係のお客さんメインというよりもクラブよりのお客さんの方が多いだろうから、そう言う路線のPlayに行こうかなと思いつつ、他のDJsがそっちで攻めるだろうから違うテイストで攻めた方が「勝ち」かなとも思う。

ま、全ては現場で決めればいいや。

途中、Super Barrio Brothers2号をピックアップし会場へ。
車中、現在のシーンについての杞憂を話し合う。色々なアプローチが必要なんだけどな。。。自分の中ではこの2年くらいであるプロジェクトを推し進めたいんだけど・・・時間的余裕、経済的余裕、人員確保などやるべきことはたくさんある。



で、BBQ。最高でした。賄いのお母さんもいて至れり尽くせり、自分のDJのことなどすっかり忘れて食いまくっていました。寒いけど外で食う飯はホント美味い。
またやりたいね。今度はもっと狭いスペースで十分だと思う。


お客さんにも好評だったみたいでありがとうございました。