ルエダのメンバー

お蔭様で12/10にスタジオも2周年を迎えます。
記念して&感謝の意を込めて、スタジオで年明けに各クラスの交流会&発表会を行います(1/11開催)。


サルサ
何とか盛り上げたいクラスの一つなんだけど、なかなか。。。。。昼間のクラスは問い合わせやそこそこ集客もあるんだけどね、、夜のクラスはなかなか。しかし、発表会は夜のクラスの生徒さん中心にならざるを得ないのは仕方が無い。
ルエダ(パートナーをどんどん変えて踊っていくサルサフォークダンス?)をやる予定なんだけど、なかなか生徒さんがクラスで揃わない。毎週誰かが欠ける。
実は一人助っ人を当日頼もうと思ってもいるんだけど、全体像がなかなか見えて来ないとどうして良いかわからない。それは講師が決める、講師に任せちゃえば良いんだけどね。ま、基本は任せているんだけどね。よろしく。


レッスン案内
サルサ
毎週木曜日 20:00-21:15(以降、フリーダンス・タイム)
講師:Linda☆
体験2000円 以降、回数券10500円(5回分 3ヶ月有効)
Dance Studio MARISOL http://www.t-corporation.jp info@t-corporation.jp 09051070447