下見続き

先週新山下の会場を下見に行ったんですがいくつか確認したいこともあって再度新山下へ。
天気もよく昼間の山下公演周辺は人多かったね。いい雰囲気でした。


会場も昼と夜では当然ながら見え方も違っているし、面白かった。

Jr.も連れて行ったんだけど、会場に犬が2匹いて、Jr.は大騒ぎ。犬、大好きだもんね。

以下概要。

Latin x BBQ「Latin De 踊Loca」
BBQ食い放題です。是非、遊びに来てください。


横浜新山下の倉庫街にあるスペース/クラブStudio BittersでLatin x BBQなイベントをやります。
「Latin De 踊Loca」ラテンでおどろっか。Locaとはスペイン語でCrazyって意味。
ちょっとB級な感じだけど、しゃれっ気もあってナイスなネーミング。

コンセプトはラテン聞きながらBBQしよう。
なんだけど、BBQはおまけみたいなもん(いや、メインだな)。

日時:11/22(日) 17:00-23:00(大体こんな時間帯で)
会場:新山下Stuido Bitters http://www.studiobitters.com
チャージ:男性2000円 女性1500円(ドリンク別途)
BBQの材料はこちらでも用意しますが持ち込み大歓迎。はい、ドリンク以外は全て持ち込みOKです。

DJs:
Hajime Oishi (El Parrandero)
雑誌編集者。物書き。
ワールドミュージック全般に詳しく、ラテンに関しても幅広い耳を持って聞きまくっている。クラブ的アプローチのラテンは必聴でしょう。

3kae
最近、活動を控えていた3Kaeです。レゲトンDJです。
DJへの愛着、レゲトン/ラテンへの愛着は若手の中でもNo.1でしょう。センスを感じます。


T-Rod. (Super Barrio Brothers/湘南ラテン化計画/We Love SALSA)
私も勤めさせて頂きます。

会場でお会いしましょう。