夜鍋して

いよいよ明日は藤沢市民祭です。
スタジオのフラダンス、タヒチアン・ダンス、ベリーダンスのチームがステージでパフォーマンスをします。
ステージ後、スタジオで打ち上げをする予定なんですけど、どうせならしっかりしたものをやりたいなと、かみさんと色々料理、つまみを仕込みます。


フラ/タヒチアンなのでポリネシアン的なもの、ベリーダンスなので中近東的なものを揃えようと思っているんだが、ポリネシアンなもの、ハワイアンなものってあんま思いつかないんだよね。バナナの葉っぱで蒸したものとか、、そんなの作れないし。。
ま、ベタにポキを作ろうと。
中近東な物はネタがあるんで色々作ります。


午前中からかみさんは買い物に出掛け、スタジオの合間に家に戻り仕込みの手伝い。
スタジオと自宅を行ったり来たり。


明日楽しみです。