誕生日

色々メッセージ頂きましてありがとうございます。

 
齢・・・ま、それなりの歳です。
でも気分的にはそんなに行っていない。世間の同年代よりは絶対若いと思うし、テンションも高いと思う。サラリーマンのテンションってちょっと違うような気がしてて、やる気漲るテンションではなく、何と言うか、、ちょっと負のイメージがするんだよね。。上手く説明できないけど。。。
会社と言う枠組みにいるからというのもあるんだけど、変に真面目で、変に不真面目で、掴みどころが無い。


具体例として変だけど日本独特の夜の産業の成長もそのいい例と言えるかも。
何かそう言う感じのテンションなんだよね。


俺はいつまでもぎらぎらしていたい。
年齢不詳、国籍不詳、いいじゃん。
misterioso,peligroso,caprichoso,sospechoso,curioso
スペイン語です。ミステリアスで、危険の香りがして、気まぐれで、怪しくて、好奇心旺盛で・・
そんな男、大人になりたい。