携帯電話

かなり山奥に滞在の為、電波が届きずらいと言うのと時間的にかなり拘束されるので携帯はかみさんに置いて来ました。
スタジオのことなど対応してもらうつもりです。メールも使えるのですが念のため、全て携帯へ転送するようにしました。


この1週間、かみさんにはホント手間を掛けます。スタジオのこと、Jr.の世話、自分の仕事など大変だと思います。すんません。ありがとうね。


さて、今日から毎日以下のスケジュールです。


8:00-9:00 朝食
9:30-10:30 ストレッチ&体操  日替わり講師による講座
10:30-12:00 William Cepedaによるパーカッション教室及びダンス・レッスン
12:00-13:30 昼食
13:00-17:40 各パートに分かれてのアンサンブル・レッスン
17:40-18:00 全体ミーティング/反省会
19:00-20:00 夕食
以降、自由時間(個人練習)


練習しかありません。


各パートとはフルート、サックス、ドラムス/パーカッション、金管楽器トロンボーンユーフォニウム、チューバ)、そこに各講師が付きっ切りで受講生のレベルアップを図りつつ、最終日のコンサートに向けた課題曲を練習していくと言うのが今回の流れ。
各講師とはフルート:赤木りえ、サックス:スティーブ・サックス、ドラムス/パーカッション:藤井摂、トロンボーンユーフォニウム、チューバ:William Cepeda&寺内茂。


各講師ともまさにつわもの揃い。いい授業が期待出来ます。


しかし、完全にやられました、通訳。ぼろぼろでした。今晩勉強し直さないと。