そろそろ世間は・・・

夏休みに入るんでしょうか????
社会人になってから(15年くらいか・・)全くそう言うのに縁の無い生活をしているので、実感が湧かない。
最近、子供がいるので帰省とか正月くらいはするのでUターン・ラッシュなどに巻き込まれたことはあったけど、夏は殆ど関係ないです。

でも世間はそうなんですよね。


スタジオもこの時期は大人しいです。比較的ゆったりしてる(いつもか??)。
イベントが近いキッズ・ヒップホップやフラ、タヒチ、ベリーなどは気合が入っているけれども。。。。
それに暑い。子供連れは大変だ。
俺が当事者だったら一瞬考えるかも。

でも来て頂いている生徒さんにはホント感謝です。

さ、今月末は山口でのワークショップがある。仕込みの追い上げもしなければ。。。


夏休みなんて取ってる暇は無いです。