大清水納涼祭

ベリーダンス、マリア・クラスの生徒さんの地元の夏祭りに招待されてショーをすることに。
せっかくだからと月曜日のクミコ・クラスも一緒に出ることになりました。


会場近くの市民の家(市の施設)に集合してメイク&着替えを。
18:00過ぎからとのことでちょっと早めに会場に行く。
ハワイアン・バンドらしき(途中でラテン、ムード歌謡など色々)人たちの演奏があって、聞いてたんだけど、なんなんでしょうか、このグループは。
やりたいことが多過ぎてまとまっていない。おまけにもの凄く長い。30分くらいの演奏と聞いていたのに、結局1時間以上もやっている。
その間、こちらは待ちぼうけ。疲れちゃった。でも逆に辺りが暗くなってきたので、ベリーダンスするにはいい感じの暗さ。

200人近くはいたのではないかな??


ダンサーの子達も思ったより楽しんでたようで。また来年も機会があれば呼んで下さい。


ありがとうございました。



ベリーダンス
月曜日 10:30-12:00 13:00-14:30
講師:Kumiko
お子様連れOKクラス

水曜日 19:15-20:45
土曜日 11:00-12:30
講師:Maria

体験:2000円 以降回数券10500円(5回分 3ヶ月有効)
Dance Studio MARISOL 09051070447 info@t-corporation.jp http:/www.t-corporation.jp