腹を括ろう

先日から何度か打ち合わせをしようと思っているインターネット関連の業者との打ち合わせ。
こちらの都合で何度かドタキャンを。失礼しました。


正直よく分からないのですね、こう言う世界は。今までの業者、俺がイメージしている業者とは違う面はよく分かったし、こう言うものはやってみないと分からないことが多い。
ある程度腹をくくりやってみるしかないのかなと思いもしている。
ページ作りました、納品しましただけの業者ではないと強調をしているしそこを信じてやってみるしかないのかな。

しかしいくつか疑問点、質問があるのでそこを聞きつつ、2時間ほどのミーティングが終了。新たな疑問等がまた出て来るだろうからメールとかで連絡をするという事で。

夜、先日渡せなかったブツを知り合いに渡す&別のブツをもらう。
その足でDance Mixの打ち合わせに。