暑い

梅雨明けしたみたいね。

暑い。


自宅に居るとそんなに感じ無いんだけど、外に出ると暑すぎる。


午前のフラダンス終了後、大船へ所用を済ませに行く。
午後のアポが有ったんだけど、かみさんが体調を崩していて、かみさんの店の手伝いや家のことも有ったので日程再調整してもらうことに。


夕方のキッズ・ヒップホップの後、一旦帰宅。

夜、タヒチアンの途中で藤沢Dance Mixの本選への打ち合わせのため青少年協会へ。

中座してスタジオへ戻る。

体験者の方とお話をする。アメリカのユタ州に住んでいるそうだ。
日本に帰国した際はまた是非来て下さい。

それにしてもうちのスタジオは国際色豊かだな。


ベリーダンスには日系ブラジル人もいるし、海外在住経験者も多いし、そう言えばキッズの体験に来た子のお父さんはニュージーランド人だったかな??
僕やかみさんがまずそう言う方面の人間だからかな??