第15回サルサ&ワールド・ダンス・フェスタ@新大久保

東京Salsa Moveが3ヶ月ごとに行う発表会兼ダンス・パーティでのDJ。毎回呼んで頂いてます。ありがとうございます。
外は生憎の天気。いつもよりは若干人数は少な目だったけど毎回盛り上がるんだよね、このパーティは。結構テンション高い人が多い。あまりDJに絡んでくる人はいないけど、ま、いいや。


そして、このイベントの特徴はサルサ以外にSalsa Move主宰者が見つけて来た他のダンスのパフォーマンスを入れているところ。
今までにベリーダンススコティッシュイスラエル、インド舞踊(バリだったかな??)などが披露された。そして今回は沖縄民謡。「かちゃーし」ですな。馴染みのある合いの手や掛け声に会場は盛り上がる。

チャンプルーサルサ=カチンバでも掛ければ良かったか??


今年の残りのスケジュールは9/20、12/23です。
http://www.salsa-move.com
どちらもDJします。