ダンスミックスのこともしなければ・・

7/5予選、8/30本選の藤沢ダンス・ミックスと言うイベントがある。


一応それの実行委員もやらしてもらっていて、細かいことが結構ある。イベント当日のスタッフ着を作らなきゃいけなくてそのデザインや業者との打ち合わせを全くしていない。。間に合うか??経験上、今週が多分もろもろの作業のデットライン。
急いで主催の青少年協会に行って打ち合わせをする。基本的なデザインは頭にあるのであとはTシャツにするかポロシャツにするか、色は?その辺りを決めちゃえば終わり。多少予算のこともあるので交渉をしなければいけないんだけど・・・

今晩から明日に掛けて一気に終わらせよう。