地元密着と言うことは・・

商売をやる上でその土地の人との繋がりは必要なこと。
特に客商売においては地元に愛されてなんぼでしょう。


経営しているダンス・スタジオもやはり湘南地区という括りの中でやらせてもらっているので如何に湘南地区で頑張れるか、繋がりを持つかが重要になってくると思う。もちろん、湘南地区以外からの生徒さんもいらっしゃるし、興味を持って頂いてる方もいるので外に向けても出来る限りのことはして行かなくてはいけないのだが。


そんな中、今日、商工会議所の方から連絡を頂いた。
今まで、春祭り産業フェスタや市民祭などにうちのダンスチームをいくつかステージ・イベントに出演させて頂いた際、お世話になったのだが、今まではこう言うものとは縁遠い生活、仕事をしていたので繋がりを持つと何か広がるのかなと言う気はしていた。
まさに今がその瞬間かな?


来週お会いして商工会会員についてお話を伺うつもりだ。