雨天決行??

歌舞伎町からの朝帰り。雨が降り出した。
藤沢春祭り産業フェスタ2日目。今日も14:00からベリーダンスのチームが出演する。

雨天中止の場合は7時に連絡が来ることになっている。しかし、一向に連絡が来ない。この天気でもやるのか??
天気予報では午後は雨は止むと言っている。

念の為、本部に連絡をすると「とりあえず産業フェスタはやっています」との事。ステージもライブ以外はやる予定とのこと。
とりあえず出演者には決行連絡をしスタジオの時間通り集合してもらうことに。


13:00頃雨も止みだし何とかなりそうな雰囲気。
Jr.を連れて行くので現地にみんなと合流。
やるしかないでしょ。こう言うときはみんな腹をくくるもんだ。楽しんで。

司会の方もかなり盛り上げて頂き、観客も集まりだす。

ステージの出来は非常に良かったと思う。盛り上がった。
終演後、外国人やさまざまな方から声を掛けて頂いていた。主催者からもいくつか出演の打診を受けたしありがたいことです。


スタジオに戻り、記念撮影やらなんやらで大騒ぎ。

一段落したところで打ち上げに突入。
外へ行くよりも気楽だし経済的だし楽しいかもしれない。サルサのクラスもレッスン後、よく飲んだりしているがこう言うのはイイね。料理の準備とか面倒だけれどもイイ。これから打ち上げはスタジオだな。

またレッスンに励みましょう。