スケジュールびっちり

今日は時間に追われる日だ。正確には追われる日だった。


10:30-キッズ・ヒップホップの振替レッスンを。
11:30に終了して急いで帰宅。かみさんが都内へべリーダンススーパースターズの公演を見に行くと言うことで出掛ける。
Jr.を預かる。本当ならそのまま由比ヶ浜で行われているビーチ・フェスティバルを見に行く予定だったけど(フラのチームが出演するので)、雨で中止。
天気が回復すれば、スタジオで行われるメイクセミナーのフォローに行こうかと思ったがあまり天気もよくなかったので講師に全て任せることに。すんません。

結局、家でJr.の面倒を見つつ仕事をする。


夕飯の準備をしているとかみさんが帰宅。


知り合いのサルサ・インストラクターが夜、尋ねてくる。