Yokohama Latin Festival 2009

遂にやってきました。Yokohama Latin Festival 2009。第一回目です。


実は4月上旬に主催のIkuzoさんから、ブラジル関連の中原仁さんのスケジュールが出て、調整が付けばこういう事をやりたいから参加できないかってお話を頂いて、仁さんが出るなら久し振りに会いたいし、面白そうだから、こっちのスケジュール合えば出ますと返事をしておいた。数日後、4日でどうですか?と来たので、参加表明を。

で、すぐにIkuzoさんがスタジオに来てくれて色々とミーティングを。
フライヤー作成、チケット作成、宣伝などなど色々と決め込んでいく。って半主催という形でも参加させて頂きました(全く使えない俺ですが。。。)


こちらのもう一つの仕事はLos KalibresのBooking。
「東京ばかりに目が行くのは少し止めて横浜をもう少し盛り上げる、横浜らしく盛り上げる」を合言葉に何とかスケジュールも確保し準備万端。


かなりゲスト関連が多かったですが、盛り上がってよかった。
一昔前ならブラジルとサルサ、サンバとサルサのイベントは良くあったし、お客さんもリンクしてたけど、最近は全く寄り付かない、壁がある印象だったからどうなるかなと懸念はしてたけど、発表会的な括りのイベントではないのは十分に分かっていたからお客さんもそこは見極めていたのでしょう。理想とするクラブ的アプローチのイベントができたと思います。



また近いうちにお会いしましょう!!