藤沢ダンス・ミックス実行委員会

青少年の育成を目的に今年も第11回藤沢ダンス・ミックスが開催されます。
実行委員は高校生や大学生など若い世代が中心と聞いていたけど、どういうことをやるのか、地元で商売、スタジオをやる上でもっと地元に密着する意味でも、また今後何か繋がりができればいいなということで実行委員に参加することになりました。僕が何かしゃしゃり出てやろうとかそう言うことは全く考えていなくて、何かあればフォローしてあげればイイかなというレベルです。
主催の青少年会の方もそう言うスタンスであればということで快諾してくれたし。

その第一回目のミーティングが夜の19:00から行われました。
スタジオの合間を縫って参加。予想通り若い。ある意味完全アウェイです。でも中心は彼らなんで。。。


ミーティングの途中、スタジオのレッスンが終了したのでそれの精算やら片付けやらをしに帰ってきて、再びミーティングへ。


そのあと、サルサのインストラクターのIkuzoがスタジオのやって来てイベントの相談を受ける。何か面白いことが出来そうな気がするんだけどね。。。。