サルサ&ワールドダンス・フェスタ@新大久保

東京Salsa Move主催の3ヶ月に一度のイベント/発表会でのDJ。
毎回呼んで頂いています。ありがとうございます。
http://www.salsa-move.com/


サルサのみならず毎回異ジャンルのダンスのインストラクター、グループを紹介しているのもこのイベントの特徴だろう。
ベリーダンススコティッシュアイリッシュ)・ダンス、カントリーダンスなどなど・・・今回はイスラエル・ダンスでした。
DJとしてこういう事も踏まえてプレイしなければと思うんですが、なかなかネタが無いというか。。そのダンスがサルサのような楽しまれ方をしているのか(つまりダンスタイムというのが存在するかということ。フラダンスのようにショートして成り立っているものならいいのだけど。。)というのも分からない時もあるので、プレイに反映できないのが非常に残念です。


異ジャンルとのコラボでのDJの課題です。